ララがいなくなりました!情報を求めています

2015年01月21日

ララが譲渡先からいなくなってしまいました。

情報を求めています!!







12日、日曜の夜の事だそうです。

野崎東病院付近から迷子になりましたが、すでに1週間が経過しており、長距離を移動している可能性もあります。

今日付けの宮日新聞に迷子犬として記事を出したところ、お二方から情報が寄せられました。




・12日住吉にある宮崎大学農学部の牧場(住吉フィールド)で目撃

・西都市にあるナフコ近くで目撃

ララ メス(避妊済み) 23kgくらいのハウンド系の大型犬です。

赤い首輪をしていました。

一心に走っているときは、名前を呼んでも気付かないかもしれませんが、そうでなければ「ララ!」と呼べば反応すると思います。




非常に人懐こい!とまではいきませんが、こうして↓立って抱きつくように甘えるのが好きです。



大きいコですので、目立つと思います。


目撃情報を広く求めています!

些細な情報でも大変有難いです!

また、おとなしい性格で攻撃性はありません。

犬に通じておられる方であれば、問題なく保護していただくことができると思います。

捕まえていただいて、080-6454-5511にお電話をいただければ、お迎えに行きます!

どうかよろしくお願いします!!!

ご連絡は上記電話番号、animalbond04@yahoo.co.jpまでメール、フェイスブックのメッセージやコメント、ツイッターのダイレクトメッセージやアットツイート、いずれでも!

★☆★☆★譲渡会情報☆★☆★☆
保護犬猫の病院への送迎ボラや預りボラ,
譲渡会のお手伝いをしてくれる方を募集しています。
年会費6000円の賛助会員様を随時募集しています。
ご協力いただけます方は
  animalbond04@yahoo.co.jp までお名前ご住所等をお知らせ下さい
☆支援物資の送付先
880-0835
宮崎県宮崎市阿波岐原町坊ノ下2895-1
アニマルボンド宛
☆寄付のお振り込み先
宮崎銀行:大島支店
普通口座60430
口座名:ANIMAL BOND 代表 ヤマサキ リエ

ゆうちょ銀行 店名:七三八 店番:738
普通預金 口座番号:0386532
  アニマルボンド
 



Posted by ももへー at 13:03 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
ララがいなくなりました!情報を求めています
    コメント(0)