猫がいなくなりました!

2015年06月05日

アクアの娘マリンの先輩猫太陽くんがいなくなりました!
拡散願います




6月5日の夜中に自宅の窓を開けて
いなくなりました




名前 太陽 オス 去勢済み
特徴 茶トラであごの下から胸のあたりまで白いです
8キロ近くある大きな猫です
昨夜自分で首輪を外したらしく、外に落ちていました

場所 宮崎市恒久6丁目姥ケ島地区東交流センター近く



飼い主さんご家族が懸命に探しています
大きな茶トラです
目立つはずです
どうか見つかりますように!





Posted by ももへー at 20:13 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
猫がいなくなりました!
    コメント(0)