トイプードル飼い主さんが見つかりました

2016年08月17日

新富町で保護された
トイプードルですが

幸いにも飼い主さんが見つかりました!



拡散してくださった皆様に
感謝申し上げます

これですよ
もし保護した人が保健所に預けていたら
引き取るのにお金がいるんですよ?
結構な金額ですよ?

昨日の朝、保護して
フードを買って与えて
保健所に連絡したり
近所の人に聞いて回ったり

結構な労力や気持ちの負担が
ある訳です

この方がそうだったとは言いませんが
帰ってくるだろうと思ってた~と言うのは
放棄したのと同じじゃないですかね~



せめて
迷子札をつけておくとか
多くの飼い主さんがそうするように
保健所に届けたり
情報を発信したり
待つのではなく
迎えに行って欲しい

人の手が加わり、保健所に収容されれば
カウントダウンが始まるんですよ?

せめて
迷子札をつけてください

お願いします

とりあえず
家に帰れたトイプーくん
もう勝手に出歩かないでくださいね!

みなさま
本当にありがとうございましたm(_ _)m



Posted by ももへー at 22:47 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
トイプードル飼い主さんが見つかりました
    コメント(0)